馬子にも衣装

 今日は朝連だったので、とても疲れました。その後天下一品で中華そばを食べた後、グランツーリスモの攻略本を買ったり、CDシングル怪しいビデオを借りてきました。

 怪しいビデオは、いわゆるコスプレもの、しかもゲーム&アニメだったのですけど、内容がへぼい(^^;。そもそも衣装はちゃんとしているんだけど、やってる本人がそれが何なのか分かっていないので、馬子にも衣装状態。やはり、コスプレたるもの外見だけで満足するわけではなく、も演じてもらいたいものですな…って失敗の教訓でした(^^;。単体で見るとダメなやつばっかりだし。

 テープが痛んでいたのか、トラッキングを手動で調整してまで苦労してみたのに、中身があれではうかばれませぬ。以前も同じ事があったのですが、これはビデオ本体の方に問題があるのかな?。

 と言うわけなんで、以前から時々書いていた怪しいビデオってのは…(以下略)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告