目的が無いよりはマシ

昨日もうだうだ夜更かしして寝たのは明け方。起きると昼過ぎ。部屋の掃除をした後うだうだしていたら何やらメールで買い出しの指令が。別にここで頑張らなくても通販すればいいんだろうけど、このままうだうだ過ごすよりも目的のある行動を…という事で早速お出かけ。

足で稼ぐのが基本なので探索にせいを出したのですが結局見つからず。でも以前から探索願いが出ていた方が見つかったのでそれはそれで喜ばれましたし、こちらも出かけた甲斐が出来たと言うもの。まぁこういうのもありかなと思わせる一日でした。

auのオープンアプリプレイヤーで、フルブラウザは使えるのか

そう言えばそうだったね…という事でauの2007年春モデルの一部にはBREWだけではなくJavaアプリの実行環境「オープンアプリプレイヤー」が搭載されているとの事。という事はFOMAと同様にフルブラウザなJavaアプリが出てくるかなと期待していたのですが、以前と同様に送信が1回あたり最大5KB、受信は最大32KB、1日の通信料は3MBまでと制限付き。

それに、課金システムが一切無いという事で、やはり使用としては無いよりはマシだとは言え限定的な使い方に限られそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告