ようやく一段落

今日もお仕事。昨日と同じ面子なので手を変え品を変えで働いて貰って。逐一指示するのは面倒なのでさっさと自分の役割を決めて「後はよろしく~」が最良ですなやはり。

新人君はなかなか自分のポジショニングを計りかねている様子ですが、どうも「使えない奴」という評価が確定しつつあるのが自業自得とはいえ可哀想。勝手にやってもいいんだけどそれはまず周囲の信頼を得てからじゃないと。なのでこちらはこまめに指示をした方が良さそう。

PLAYSTATION 3が新ファームでEdyのチャージに対応

PS3のファームが久々にバージョンアップして、Edyに対応。と言ってもUSB接続なICカードリーダーを接続して、そこからEdy経由でPLAYSTATION Networkへの入金が可能となるという、あまり使う人は居なさそうな機能。今までクレジットカードのみの対応でしたから選択肢が増えたという点ではいい事なのですが。

まぁそれ以外にも色々と改良点はあるので、この調子でちゃくちゃくと機能を追加して欲しい所です。個人的にはDVDのアプコンに早く対応して欲しいですね。HDMI接続ですから制限無いですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告