いよいよ最終回

 夜勤の体にするために、昨日の夜中はずっと起きていました。4話分づつ溜まっていた「チーム」「美しい人」を一気に観賞。チームはやっぱり帰っちゃったか…と思いや、最後のあのシーンですから。あの凶悪な犯人草薙剛がどう対決するのか、楽しみです。

 美しい人は、最終回まで見たんですけど、激しい話の割には丸く収まったなぁと。村雨がちょっといい人になったし、岬先生(死んだ奥さんとの話は凄かったですね。まるでドラマのような(^^;)は結局壊れてしまって。でも、結局だれもそんなに幸せになった訳でもないかな。しいて言えば(池脇千鶴)が一番幸せかも。優しい村雨を守れたんだし…って、弾抜くかなぁ?。抜き方分からないと思うし。まぁ。私としては前回(リップスティック)みたいに、不幸な終わり方にならなくてよかったです。今回も内山理名よりは目立ってたし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告