微妙な角度 / 夜勤向けの体

 今日も相変わらずディスプレイ私の体の調子はイマイチ。今も青っぽい画面(赤が出てないんで)んで書いてるんですけど、どうしましょうかね~。他の2色は出てるんで、雰囲気は大体分かるんですけど、気分的にどうも…。

 お~い、どうした~(ディスプレイをゆさゆさ)…およ、元に戻った。どうやら、ディスプレイの角度(前後)を調整すれば大丈夫みたいです。しかも微妙な感じ。手を置いて、ちょっと前に傾けただけで直ったりする事もありますから。ケーブルの接続不良ではないみたいで、どうやら内部の回路でどこか角度によって影響を受ける部分があるみたいです。今までは無かったので、まだまだ心配ですが。

 明日から夜勤なのですが、全然夜勤向けの体になってません。最初はきっと眠いだろうなぁ。その前に、体調もまだまだ本調子じゃないし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告