Pentium3

 昨日の例によってUOをやってから寝たので、起きたのは昼前。それからそそくさと昼飯を済ませて、早速日本橋へ。

 今日は何かゲームでも買おうかなと思っていたのですが、PCではそんなにいいのがなかったので、PS版の街を購入。SS版の評判は聞いていましたから、前から買おうと思っていたんです。その横ではDC版セガラリー2のデモをやっていました。さすがに面白そうですねぇ。PC版の出来発売時期によっては、DC買うしかないかな?。

 後、パソコン工房では超フライング品のPentium3/500MHzを発見。値段は128000円と高いですけど、買う人は買ってるみたいです。でも、現状では単に高クロックなPentium2なので、個人的にはパス。将来的にも、K7の方が気になってます。

 あと、ディスクピアで椎名林檎・「ここでキスして。」を購入。なかなかレンタル屋に入らないので、待ちきれずに買っちゃいました。特徴的な歌声もさることながら、歌詞も結構いい感じ。アルバムも買わなくては。

 後、今日開店のゲーマーズを覗いたり、本屋でいいひと。(24)、オールナイトライブ(3)、センチメントの季節(3)を買って帰宅。

 帰ってから早速をやってみたんだけど…シナリオを進めるという作業と、シナリオの先を知りたいという物語の部分でちょっと作業の方が強いような…。このシステムだと、よっぽどシナリオがきちんとしていないとゲームとして成立しないかも。もうちょっとやっていったらこの感想も変わるのかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告