経過報告が必要

 今日からまた研修期間。何だか毎日の業務報告書を書くことになっているので、それだからと言うわけではありませんけど、書けるだけの成果を毎日上げなくてはいけません。結局以前と同じPCを使うことになっているので、前回の続きから出来ます。でも、結構忘れていて思い出すのに一苦労。納期も一応設定されているんですけど、それまでに完成できるか不安です。でも、これでちゃんと定時に帰れるのは嬉しいですね。

 さて、去年も食べていたのですが、今年も雪苺娘(ゆきいちご)の季節になりました。1個180円とちょっと高いんですけど、それなりに美味しいです。去年は、殆ど毎日1つ食べていましたから。今年も美味しくいただけそうです。

 さて、ジャイアント馬場が死んでしまいました。結局、生涯現役を貫いたわけですから凄いことですよね。これから全日本プロレスがどうなっていくのか、気になるところです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告