お金が無いっす

 今日はが降っていたので、ちょっと早めに家を出発。でも結局会社に着いたのは同じ時間でしたが。丁度所持金がほとんど無かったので、昼飯は安く済ませて。次の給料日まで結構ヤバイ状態は続くので何とかしないと。結局、今回もクレジットカードを止められる事になりそうです。電話代払ったらもう無理ですから。むぅ、相変わらず厳しいです。何か売ってお金を作るってのはなるべくやりたくないし。

 で、今日はようやくタンポポの「ラストキッス」を借りてきました。今日のHEY!HEY!HEY!に出演してましたけど、ホント矢口真里小さいです。冷蔵庫ってのはあんまりだと思いますが(^^;。あとは、R4の公式ガイドブック彼方から(9)を購入。相変わらずR4は設定にこっていて、この熱核融合だとか対消滅反重力とかいうふざけた設定がいい感じ。直感的でないと批判の多いメニュー画面ですが、そんなに悪いかな?。ああいう小洒落たのは、結構好みだったりするので(^^;。

 彼方からは、しばらく買っただけで読んでなくて、7巻から復習。…なるほど、とりあえず中盤で一盛り上がりしたって感じでしょうか。で、まだ続くのね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告