適度に上達

 今朝は起きるのが遅かったので、夜中に録画しておいたlainは結局見られず。休憩の時によむダ・ビンチを買って出社。

 今週も次の研修が始まっていました。いきなり遅刻している奴もいたり(^^;。で、こちらは横で定例テスト。前回と同じ様な問題でしたけど、解らなかったのも同じ所。進歩が見られないぞ。まぁ、今日は先週から悩んでいたバグを解決できて一安心。一時は、自分の能力の無さを棚に上げてコンパイラのバグウイルスも疑っていたのですが、結局配列の大きさの違いが主な原因でした。アルゴリズムのエラーは自力で解決するしかないですから。

 で、今日も帰りにDDR。今日もとりあえずクリアできたのですが、だんだん恥ずかしくなってきました。新バージョンになって、殆ど上手い人しかやってないのに、この中途半端な腕前ではちょっと…(^^;。確かに、一度もやったことのない友人や、先日の梅田のゲーセンのねーちゃん相手では十分なのですが、それなりにDDRを練習している人の中では、私なんかかなり低レベルです。

 私は、何でも飲み込みは早くて、それなりに上達するのですが、すぐに限界というか、伸びが止まってしまうんです。諦めが早いというか、飽きっぽいというか。今回のバイトにしても、以前から何度もやっていたけど、今までは諦めていた所を今回は取り組んでいるので、結構大変です。

 帰りに昨日借りたシングルCDを返して、電撃王を買って帰宅。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告