辞めちゃうんですか…

 今日仕事中に携帯にかかってきた電話の相手は、私が所属している派遣会社の人。担当者からサポート等で時々様子を聞きに電話がかかってくるので、またそうだろうと思い、その時ちょうど忙しかったこともあって無視(^^;。留守電に何か入れていったので聞いてみると、何だかいつもと話のトーンが違うような…。

 んで、休憩の時間に折り返し電話をしてみると、「実は、2月いっぱいで退社することになりまして…」と言われてしまいました。先日会社に行った時は色々話して、一緒に昼ご飯を食べたりして仲良くなってきただけに残念家庭の事情と言うことで詳しくは聞かなかったのですが、急な話です。

 去年の年末には、この派遣会社の上で、(形式的には)今の勤務先へ私を派遣している派遣会社の担当者が、同じく急に辞めていますし、ここで働き初めて半年経っていないのですが、両方とも担当者が退社したことになります。むぅ、何の呪いだろう(嘘)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告