休みにする

朝起きると、まだ調子は悪そうです。風邪の時と同じ様な気分で、体温は37.1度。昨日の調子だと地獄を見そうだったので、今日は休むことにしました。明日も休みなんで、今日無理して明日はゆっくり休む…ってのも考えたのですが(^^;。

親には、ちゃんと病院に行くように言われたのですが、ビタミンC飲んで安静にしていれば風邪なんか直りますから、そうしてました。結構直りましたけど、まだ少しだるいですね。

それと、今日ようやくクレジットカード会社から、電子マネー用のカードが届きました。ICチップの埋め込まれたカードと、電子マネーの残高を読む専用機械とのセットです。クレジットカードとどう違うのかがよく分かりませんけど、神戸市で試験的に使えるそうなので、何度か使ってみようと思っています。などでお金を作っていた頃は、そのもの自体に価値があったのですが、やがて価値を国が保証する事によって紙などになり、やがて実体のない電子データに変わって行くのでしょうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告