感想を求む

 ここについて、以前から思っていたのですが、現状では戯れ言じゃなくて、まんま日記になってしまってます。私の日常をダラダラ読まされて面白いですか?。自分の記録としてはこれでいいんだけど、人に見せる物としては、現状ではまだまだの様に思えます。なるべく、私の行動だけでなく、意見も織り交ぜていければいいんですけど、稚拙なものを書いても…。まぁ、徐々に変えていきましょう。仕事が決まったらまたその話も書けるでしょうし。

 こればっかりは、他人からの意見・感想が欲しいところで。殆どレスポンスのないこのホームページなので、ちょっと暗中模索の感があります。出来る・出来ないはともかくとして、意見は真摯に受け止めるつもりなので、どなたか反応してくださいませ(^^;。

 さて、今日も会社訪問。無難にこなしてから、先日買ったゲームボーイカラー用ACアダプタDancemania EXTRAを買って帰宅。ACアダプタはちょうど本体の下に差し込むんですけど、何だか接続が不安定でグラグラしてますし、それに丁度持つ手に当たって不便です。どうせだったらにつけるとか、電池ケースの中についてたらいいんですけど。まぁこれで電池の減りを気にする必要が無くなりました。

 ポケモンもぼちぼち進んで、ようやくポケモンタワーをクリア。ゴースに手こずってしまい、こいつに強いポケモンを育てようかとも思ったのですが、そこまでの手間が面倒になって、結局力押しで行くことに。そろそろ20時間なんですけど、まだ先は長いのかな?。

 その間中、ずっと買ってきたDancemania EXTRAを聞いていました。DDRの元曲が入っているので買ってきたのですが、3曲しか入っていません。でも、私の結構好きなJT PLAYAZ/LET’S GET DOWNが入っていたので、まぁ許しましょう。この曲が、一番やってて楽しい曲ですから。これ以上の難易度になると、楽しいんだけどしんどいんです。このCD、ノンストップで75分ぎっちり入っていて、聞いたことある曲も半分ほど入っています。意外とお買い得かも(^^;。今週のオリコン・アルバムランキングで5位に入っていますし、10万枚売れていました。

 今日の日本シリーズは、大接戦でした。最後にはやっぱり勢いの差が出たのかなと言う感じでしたが。まぁ、今年ぐらいは横浜が日本一になってもいいでしょう。来年は阪神が…って、1年目からは無理かな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告