上位機種でひきこもり

 今日は昨日一緒に十日戎に行ったメビウス氏が久々にうちにきて。数年ぶりに来たのですが、「ヒッキ~な部屋やな~(^^)」と失礼なコメントを。まぁ一通りの事はこの部屋で用が足りるので、引きこもるには十分な事は確かです…っていうか殆ど引きこもりに近いのですが。

 いろいろ動きが出てきたので、来週には…てな所なのですが実際にはどうなりますやら。いい加減追い込みかけてくるのも鬱陶しいし。

 そして、予約受付をする店も出ていたMTV1000の上位機種、MTV2000がついに発表に。Triple 3D Video Processorなるデジタル処理を新たに施す事により、さらなる高画質化を狙ったモデル。ぱっと見た所、MTV1000の上にこの処理用のドータカードを取り付けたような格好なので、MTV1000にこのドータカードを取り付けてMTV2000相当に出来ないかな…と期待。少ないながらもそれらしきコネクタもあるんですよね~。

 DVD-RAMにDVDビデオレコーディングを行う事も可能になったので、これはますます次の物欲はDVD-RAM/Rだな~という感じ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告