昔の自分を見る

 今日も同じく出発。ちと曇り空で、昼からは雨も降り出して肌寒い1日でした。

 昼は何となくインディアンカレーで食事をしたのですが、そこそこ美味しいんですけど、個人的には辛すぎ。食べてからしばらく口の中がひりひりしていました。ん、これからは入れて頼もうかな。で、それから古本屋に行って、ステップファザー・ステップを買って喫茶店で読書。その前に買ったB-ingを読みながらチェックをしたり。

 隣に座っていたカップルが、これから就職活動を始めようとしていた2人だったのですが、男の方が結構なめた考え方をしているのを聞きつつ、「あ、昔の俺みたい。」なんて考えたり。思えば甘い考え方をしていたものです。今でもそんなに変わってないんですけど。行き着いたのが現状ですから、駄目駄目です。

 帰りに買った週プレ田村りおんが出ていたのでビックリ。最近見ないなぁと思っていたのですが、しばらくお休みしていたんですね。人気が出そうなキャラですし、すぐに大活躍することになるかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告