つい出てしまう

 年末年始をはさんで連絡待ちだった件は結局駄目。まぁ駄目なのは最初から分かっていたのですが、延々時間をかけた挙げ句の結果がこれじゃあな~と残念無念。む~暴れ回るしかないのか。

 後はちょっと出かけて結局散財。まぁ現状で動けるのと言えばこれぐらいしか無いんで…そもそも動く事自体が危険なのですが。いい加減ちゃんと動作させないといけないし。それに延々ラグと戦ってまでラグナロクオンラインしてる場合じゃないか。とりあえず(予定されている)剣士強化バッチが出るまで一端休止する事にしました。

 その後、メビウス氏と一緒に十日戎へ。例によって混んでたんだけど、時間がすこし遅かったせいかそれほどの人混みでもなかったような。んで道中はたあいのない話をしてたのですが、互いに2chに染まっている様で小一時間問い詰め(略)とか行く→逝くがすらすら会話に出てくるんで、「あんまり日常的に使うのはどうかな(^^;」と思いつつ、そういえば私も最近染まってきたな~とちと反省。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告