とりあえず食べてみる

マックリブなMセット そういえば、また新メニューがあったなぁと思い、昼のひとときを近所のマクドナルドで黄昏れる事に。目の前で、延々リクルーターと就職活動中の大学生が話しているのを何となく聞きつつ、これらをパクついてました。

 今回は、何となく食べた記憶があったポテピリチーズバーガーじゃなくて、マックリブの方。そもそもリブミートの味っての自体があまり分からないんで、「こんなもんかな…」って感覚なのですが、ソースが少な目なので、どうしてもパサパサしてしまうのは欠点かと。味自体は悪くないんですけどね。


 この店舗、最近マックビジョンなる番組を店内に設置されたTVで流し始めていて、プロモーションとして有効なのは分かるんですが、店内で黄昏れていると、ちょっと邪魔かも。同じ番組を1時間おきにぐるぐる回しているだけの様ですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告