こんなにカンタン!…かも

 昨日仕事の帰りに、こんなにカンタン!ホームページデザインというムック本を購入。何度か立ち読みしていたのですが、結構使えるんじゃないかなと思い買ってみました。一通り読んでみたのですが、これはなかなか良いです。私も色々な本を参考にしてきましたがスタイルシートや<TABLE>、配色の所はなかなか分かり易かったです。所々に筆者の主観が入ったり、話がわき道にそれたりするのも、専門書らしからぬアクセントになってます。

 リファレンスとしてはちょっと無理がありますけど、導入編としては十分。ある程度ホームページを作っていって、これからどう作り込むか…てな人にはピッタリじゃないかな。私もなにげに影響されて、色々と改造中です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告