当選者発表

 今日は例のTSUTAYA・PS2予約争奪キャンペーンの当選発表だったんですけど、メールは来ませんでした。当選者のみメールで通知ですから、どうやらハズレだったみたいです。まぁ、同じくTSUTAYAの店頭で予約済みだからいいんですけど、本当に抽選だったんですね。噂では1000台を抽選で振り分けるって話だったんだけど、ひょっとして先着順?とかそれなりの台数は用意してあるんじゃないの?って思ってたんだけど、そうは行かなかったようで。

 他の店でも、混乱を避けるために抽選で予約を受け付けるって所が多いけど、発表まで結果が分からないってのは嫌な感じだと思いますよ。当たるかどうか分からないから、複数の店で抽選に応募して、余計に競争率が高くなってそう。まぁ、これ以外の方法だと行列が出来てしまうから、それを回避する苦肉の策なんでしょうけど。

 うちの近所で当日売りをしてるのは(私の知る限り)一店だけなので、早起きできたら覗きに行こうかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告