ごくろうさまでした

 今日で夜勤も終わり。とりあえず帰宅してぼ~っとしていたのですが、しばし仮眠を取ってから日本橋へ。あと2日でのがくるので、のはもう要らないなぁ…と思い、さくっと購入資金に替える事にしました。ついでにソフトもいくつか売って。

 すでにPS2のデモ機を置いているところも多くて、決戦のデモやソフトラインナップをDVDでもって再生したりしてました。実物を見たのは今日が初めてだったのですが、あの縦型でで~んとそびえ立っているのが印象にあって、横置きにされた本体は思ったよりコンパクトな印象。とりあえず縦型で使うつもりです。

 あとは、Windows2000を買いかけたモノの、とりあえず次の給料日まで我慢。よくよく考えればこの前買ったSystemWorks2000の代金を払ってなかったし、そっちの方が先決です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告