うるう年 / 桜の木の下

 そういや今日は珍しいうるう年100で割り切れる年はうるう年じゃないけど、400で割り切れるのはうるう年)とかで、何の因果かまたもや夜勤で、その時間帯に立ち会う羽目に。とりあえず数人が対応のために残っていたけど何にも無し。そう言えば私が以前課題で作ったスケジューラーはもろに引っかかってたんですけど、これって結構有名な事らしくて対応は済んでたみたい。でも、アメダスATMはばりばりおかしかったってのは、なかなか楽しませてくれますな。

 んで、今日は早めに起きてaikoのアルバム『桜の木の下』を購入。何だか初回限定版の予約を閉め切っている店を結構見かけたので、出荷数少ないのかなと思いきや余裕で買えて…って、発売前日に買ったから当然か。CDとかって、ふつう発売前日の午後には売ってますよね?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告