永遠の2番手

 さっき、下のアンケートへのリンクがローカルなドライブを指定しているのに気付いたので修正。HTMLならちゃんと直してくれるんだけど、cgiだと駄目なんだよなぁ。HPB2001の欠点ですな。

 さて、決算期と言うことで企業の業績がどんどん出てきてますけど、例によってセガの業績がまたお寒い状態。DCは海外ではそれなりに売れているモノの、国内が不振。PS2待ちの買い控え?なんて言われてますけど、大丈夫なのかなぁ。やっぱりシェ○ムーが響いてるのかも。分社化してネットワーク事業に特化していくのは間違いでは無いと思うけど、それが実になるまで持ちこたえられるかどうか。今回は親会社に増資してもらってしのいでるけど、この手段がいつまでも通用する訳じゃない。

 SCEも、今のPS2の値段じゃかなりの赤字だって言われてるけど、こっちは現行PSでがっぽり稼いでるから踏ん張れるんですよね。とりあえず、セガには永遠の2番手として頑張ってもらわないと(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告