不意打ち

今日から朝勤。眠たくはなかったんですけど、なんだがじっとしていると寒気はするはフラフラするわで体調は絶不調。仕事は楽勝だったんですけどね。

その後、職場の人とゲーセンに行って鉄拳3で勝負。私はシャオユウ、相手はエディだったんですけど、こそくに空中コンボを使って全勝。前回は結構負けたので、雪辱を果たしました。その後、ラウンドトリップRVというレースゲームを見つけたのでプレイ。これはSNKのハイパーネオジオ64を使っているのですが、画面は…そんなに綺麗じゃないですね。ゲーム自体もそんなに目新しいものでもないし。本命は侍魂なんでしょうけど、はたしてどうなる事やら。

後、宮村優子のアルバム、不意打ちを買ってきました。歌自体はあまり上手くないんですが、味があるというか何というか…(^^;。不思議なアルバムですね。こういう堅苦しくないのもいいのかもしれません。それと夢で逢えたら(10)を買って今日は帰宅。眠いっす。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告