在庫処分

今日も朝勤。結構眠たいし、仕事は多いんで大変でした。一緒に組んでた人がなかなか手伝ってくれなくて、はなから「俺は他の仕事があるからちゃんとやれよ」って感じだと、こっちも何となくやらされてる気がして気分悪いです。ほんの少し手伝ってもらうだけでこっちの心証はむちゃくちゃ変わるんですけど(^^;。

で、その後はレンタル屋でCDシングルを10枚借りてから、すぐそばの電気店へ。ここでは前からPSソフトの在庫処分をやっていて、ちょくちょく見ていたのですが、今日は日曜日と言うこともあるんでしょうけど、全て千円均一。気分的に割安感が感じられてつい色々買ってしまいました。オウバードフォースヘヴンズ・ゲートナージュ・リープル宝魔ハンターライムwithペイントメーカーの4つです。一通りやってみましたが、全て値段相当の出来です。これも完全に衝動買いかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告