それを読んでましたか… / 単なる酔っぱらい?

 んで、昨日はせっせと更新作業に精を出す一日。Namazuのインデックスを久々に更新しようと思って、久々にいろいろ変更していたのですが、表示画面のカスタマイズに苦戦。mknmzでどうしても作成者のメールアドレスを指定できなかったので、色々探していたところ、設定ファイルとしてC:\namazu\etc\namazu\mknmzrcではなくC:\namazu\share\namazu\pl\conf.plを読んでいる事を発見。Win32版とは言え、perl上で動いている様なので、こういう事になった…と自分なりには解釈したのですが、イマイチ納得できない感じ。まぁ出来るようになったのは確かなんで、後々綺麗にしようっと。

 その後、昨日の映画(007ゴールデン・アイ)を見た後寝ようと思ったのですが、なかなか寝付けません。結局紹興酒を飲んでようやく就寝。これじゃあ単なる酔っぱらいかも?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告