3頭身から6頭身

  今日はジャンプを久しぶりに買いました。以前買ったのは安室奈美恵が表紙だったときですから、何年前でしょう。買った目的もその時と同じなんですけどね…。

 と言うわけで、ファイナルファンタジー8の情報が初めて雑誌に載りました。テクスチャもかなり綺麗に張れるようになってますし、キャラも3頭身から6頭身ぐらいに変わったかな?。とりあえず期待大ですね。体験版プレゼントしていますけど、私はどうせ武蔵伝買うからいいです。

 さて、昨日借りてきた一番怪しいビデオを見ましたが…ふむ、ホントですね。演出カメラ割りはあまり良くありませんが、これはこれで。女優がブサイクってのは仕方ないかな(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告