ビデオ鑑賞会でのハプニング

 今日は空けなので一応休み。いつもなら前後に休みを取って連休にするのですが、今回はそういうわけにも行かなくて、明日はそのまま仕事です。

 で、今日は広澤君と物々交換をする事にしていたので、とりあえず近所のメンツに声をかけてみると、矢野君が丁度夕方まで時間が空いていたので、昼から強引に家に押し掛けることに。私はどうせ集まるなら夕方だろうと思っていたので、一睡もせずに矢野君の家に。仕事のはずの植村君が何故か家にいたので、強引に徴収することに(^^;。

 で、とりあえず物々交換。私は借りていたCDを返して、広澤君からは最も怪しいビデオと、怪しいCD-Rを借りて、それにMVP3のマザーボードを売ってもらいました。いろいろあって2枚買ったうちの1枚で、AOpenのAX59pro外部112MHzの設定もある、現時点で一番怪しいマザーボードです。買ったのは19800円だったそうですが、殆ど使っていなかったので16000円で買うことに。もうちょっと安く買ってもよかったのですが、まぁ妥当かな?。他の友人には「高過ぎ(^^;」と言われてしまいましたが。

 しばらく会っていなかったので、最近のことを話していて、それから競馬観戦。丁度NHKマイルカップだったので、エルコンドルパサーの劇走を見ました。それから何の気無しに私の借りた一番怪しいビデオを観たのですが、これが大失敗

 ちょっと画質を見てから、一緒にこんなビデオを見るのもあれなのですぐ止めたんです。その時ちょっと操作を間違ってしまい、テープが絡まってしまいました。居間にあるビデオで見ていたので、親に見つかると大変です。最初はそっと操作していたのですが、蓋を開けていじっている頃にはやばい状態。丁度約束があって時間もなかったこともあり、最後には強引にひっぺ変えして取りました。勿論ビデオデッキは修復不能(^^;。事故とは言え、なんか申し訳ない気持ちです。

 そんなこんなで別れた後は、真っ直ぐ帰宅。すぐ寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告