相変わらずだなぁ

 昨日は延々朝の5時まで27時間TVを見てたのですが、夜中にやっていたよるスマはまた怪しいお色気番組で。たわしの向こうには何も見えなかったけど、2人が兄弟だった時点で元は取れた気がします(見てない人には何のことか分かりませんね)。内容的にはミニスカポリスと大差なかったけど、それなりに金掛かってたので何とか観賞に堪えられたかと。

 それから昼過ぎに寝て、またTVを延々見てました。その間中ずっとPCではSETI@Homeの処理をしていて、現在では3つ目の処理に突入しています。2号機の方でも始めて見たのですが、動作中に突然リセットが掛かるのが分かったので中止しました。大体10時間ぐらいで一つ終わるみたいです。それにしても、PCの動作中はやっぱりエアコンをつけないと暑くなります。

 それからも相変わらずのドミノを見たり、K-1を見たり。…TVしか見てないじゃん。相変わらずダメダメな私です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告