送別会

 今日は休みだったので、昼過ぎに起きてから家でメールの返事を書いたりゼノギアスをやったり。本屋に行ったら、電撃PSD6とコミック版の銀河英雄伝説(9)が出ていたのでそれも購入。

 電撃PSD6の付録CD-ROMには、天誅ナイトメア・クリーチャーズの体験版も入っていたので早速やってみることに。天誅の方はすこし画面が汚かったり、敵のいる方向になかなか向けなかったりで難しい点もあったのですが、これはシチュエーションの勝利でしょう。ナイトメア・クリーチャーズはとにかく大味。基本はダイナマイト刑事なのですが、敵が結構すばやいので殴ったっもの勝ち。バイオ2をやった後だと、あのゾンビの速さは反則に思えます。

 その後、晩飯を食べてからお出かけ。今日の仕事が終わった後に、異動になる人の送別会を内輪でやることにしていたので、休みの私は早めに行くことに。行くとバイオ2隠しシナリオをやっていたので私も挑戦。最初は弾をケチっていたので簡単に死にましたけど、後半はちょっと慎重にプレイ。半分ぐらいはいけましたけど、まだまだ後半がきついそうなので。

 そのうちに仕事の終わった人もきたので、みんなですき焼き。肉が1.5kgもあったので、殆ど肉ばっかり食べていました。うどんが無かったのが残念でしたけどね。ワインを飲んでいたので結構眠たかったんですけど、頑張ってゲームなどをしたり。そうこうしているうちにみんな寝だしたので、私は帰ることに。いつも通り車で送ってもおらって、帰ったら午前4時。すぐに寝ました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告