今日は誕生日

 今日は私の誕生日。これでもう、四捨五入すれば30歳です(^^;。時間なんてものは一瞬で過ぎて行くものだという事を今更ながら実感してしまいます。もうすぐここで日記をつけ始めてから1年になるんですけど、思い返してみればあっという間です。この1年で何が変わったかと言うと、部屋に物が増えただけだったり(^^;。

 で、今日も中勤。同じ班の人が急遽異動になるそうなので、色々と話していました。今日で一緒に仕事をするのは最後なんで。相変わらず連絡が遅いですね。1週間前って(^^;。他の会社でもそんなもんなんでしょうかね?。

 帰りにBLT風のクロノアの攻略本を買ったり、CDシングルを借りてきたりして帰宅。PWR128P/4VCの新ドライバが出てたのでさっそくインストールしてみたのですが、何も変わりません。実は2D/3Dとも、マザーボードを変える前より遅くなっているんですよね。何が原因なのかまた調べないと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告