ふたりの愛は突然に…

 昨日は夜中まで延々TVを見て起きていました。極真空手を見たり、ゴルフを見たり、放送が無くなったらto heartをもう一度見たり。何してるんでしょうね。

 で、今日は一旦出発して、マクドでフレッシュチーズバーガーを食べたり。歳を取って油っこいものがだんだん食べられなくなってくると、このあっさりしたハンバーガーはとてもありがたいです。それなりに美味しいですし。それから一旦家に帰って、一気に書類を書き上げてさっさと郵送。立派に帰ってくるのを祈りつつ出しました。

 それからは曇り空の中、夏休みに入って学生の多い町中をウロウロしていたのですが、レンタル屋に鈴木あみの新曲が早速出ていたので借りる事に。HITOE57MOVE(こちらは全てレンタル中)はなかなか出てこなかったのに、こんなに早いとは以外でした。同じくマキシシングルのはずなのに?。モーニング娘。の新曲の方は全部レンタル中だったので借りられず、他に安室奈美恵たんぽぽスガシカオTRUE Kiss DESTINATIONの新曲を借りました。ちと貧乏で、しかも後からまとめてレンタルするつもりだったので、今回は少なめに。

 で、その後はまたマクドでこれを書いたり本を読んだりしていたのですが、バイトの面接をしていると思えば、隣のカップルは妙にいちゃいちゃしてたり。普通に喋ってると思ったら、それはに始まって唐突に終わるので、おじさん(私のこと)は隣でドキドキしちゃいます。何だか居心地が悪いし、つい横目でちらちら見てしまう自分もイヤだし。そういう事はここから300mほど東に行った建物の中でやれっちゅ~の。

 …書いてて恥ずかしくなってきたので、後は若い2人に任せるということで、おじさんはマクドから退出しました。むぅ、若いって素晴らしいかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告