セガラリー2

 今日は休み。だったので何となく仕事が終わってからそのまま日本橋へ。臭作でも買おうかなと思っていたのですが、見事に売り切れ。もう一つ気になっていたソフトがあったのですが、そちらは発売延期でした。仕方ないのでそのまま帰ることに。

 梅田に戻って、やっとセガラリー2を発見。対戦台でしたけど、きちんとサイドブレーキもついていました。一度しかやらなかったんですけど、簡単そうに見えて結局すぐタイムオーバーに。ドリフトのし過ぎでした。画面もかなり綺麗ですし、動きもそれっぽいんでまたはまってしまいそうです。

 本屋で小娘オーバードライブ(4)、ふたりエッチ(1~3)と超クソゲーという本を購入。家庭用ゲーム機のクソゲーといわれるソフトを紹介している本ですけど、誉め殺し的内容が多いですね。「たけしの挑戦状」の開発者インタビューが載っているので、それだけでOKでしたけど(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告