ちゃんと動くはず

 今日は待望のcolin mcrae rally 2.0(日本語版)の発売日…と言うわけでソフマップ梅田店へ。年末ですでに休みに入っている人が多いらしく、店内は混み込み。ちゃんと山積みになっていたのですが、あんまり売れていない様子。ふと見ると横にデモ機らしきものがあり、Windowsのディスクトップにはこのソフトのショートカットがあったので、さっそく起動してみると、そのグラフィックの綺麗さに立ち止まる人多数…「売る気有るならちゃんとデモ流せよな~」と思いつつ、早速購入しました。

CMR2日本語版 on Windows2000 デモ版海外版では対応しているにも関わらず、なぜか発売直前になってWindows2000には非対応となった本作ですが、とりあえずうちの環境(Pentium3+CUSL2+GeForce256SDR(7.17)+DirectX8+Windows2000SP1)では問題なく動いています

 んで、今回ようやくうちのWindows2000にもDirectX8+Detonator7.17を導入したのですが、こちらもトラブル無し。3DMark2000で調べてみると、HardT&L時の性能が格段に上がってますね。また更新のネタが…。

 実際のゲームは、デモ版をやっていたので分かっていたのですが、前作よりコース幅が広くてゲーム寄りかな…と思うのですが楽しいです。ぶつかり過ぎて外装はすぐボロボロになりますが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告