眠過ぎ / 8月26日(土)

 今日からお仕事。例によって教育しつつなので、ある程度楽は出来る(^^;のですがしんどい面もあって。なかなかお互いにペースをつかむのが大変です。例によってトラブルが発生して、原因を調べるのにも一苦労。互いに仕事をしながらなので、丁寧に教えてもらうってのは現状では困難なので、横で相手の方法をチェック。後で簡単に教えてもらって、こちらは手順を記録しておきました。なかなか「教えてくれ~」って言ってばかりだと、あまりいい顔もされないんですが、ある程度は仕方ないんで、何度も同じ事を聞かずに済むようにはしようっと。

 んで、その合間にiモードで遊んでいたら、ドラクエ7の発売日が決定したとの速報。また延期になったのは確かなのですが、そろそろ出るんじゃないかな。まぁ、個人的にはすでに熱は冷めているのですが、昔々ドラクエ3の時も、「まぁ後でいいかな」と思いつつ、発売日の熱狂ぶりがニュース等で放送されると「乗り遅れちゃいかん!」とばかりに探し回って結局購入した経験(この前のPS2の時と同じだ(^^;))があるので、今回も同じ事をやる可能性大。素直にさくっと予約しておきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告