総合じゃないの?

 今日は休みだったので、夜中はずっと起きていたのですが、肝心のW杯サッカーの中継は見られず。NHKだから結構見られるだろうと思っていたのですが、放送しているのはBSハイビジョンの方だけ。番組の再放送をするぐらいなら、総合TVでも放送して欲しいですね。差別化のためとはいえ。

 夜勤だったので昼間は寝て、起きてからはまたDESIRE。すでに6年の月日が流れたのですが、これからどうなる事やら。ザッピングとはいえ、それぞれ独立して進めていく様です。久しぶりにカウボーイビバップを見つつ、会社へ。途中の本屋でF1速報電撃PSファミ通ファミ通PS日経ゼロワンを買いました。いつも買っているものとはいえ、買い過ぎですね。買ってもあまり読まないモノもあるので、良くないことではありますけど、立ち読みですますのもいいかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告