ベンチマークを鵜呑み

 会社の帰りに、PC Computingを買いました。これはすこし毛色の違ったコンピュータ雑誌なのですが、今回は雑誌に初めてWinbench98がついていたので買ってみました。もともとフリーソフトなのですが、雑誌のおまけについてくるとは凄いですね。私は開発元からCD-ROMを実費ですでに買っていたのですが、日本語の解説書代わりに買いました。これでこのベンチマークも一般的になるかな?。うちのパソコンも時間があれば計ってみたいですね。

 帰ってからはすぐ寝たのですが、天候が悪いですね。会社に行くときにも少し雨に降られましたし。梅雨真っ盛りです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告