酔っぱらい

 次は夜勤なので夜はずっと起きているのですが、ついついビール何ぞを飲んでしまうとすぐにヘロヘロ。眠くなってすぐに寝てしまいました。そのくせ、次の日は夕方まで起きているんだからどういう訳だか。でも、今日もこの日記を書きながらビールを飲んでいたりして。冷蔵庫にあると、ついつい飲んでしまいます。

 んで、その中で久々にホームページの更新。とりあえずネタはいろいろあるんですけど、なかなか大変。日記だけで力尽きちゃうことも多いですし。夜勤前の夜中ぐらいしか出来ません。

 んで、今日は昨日に引き続き妹のインターネット環境の構築。どうしても私が勝手に進めちゃうんで、なるべく妹にやらせて経験を積ませたいとは思ってるんですけどね。とりあえずメールアドレスはもらえたようなので、ポストペットの設定をやって。まぁ、ボチボチ頑張ってもらいましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告