風邪が流行

 今日から前の仕事の続き。1週間だけなんですけど、それでも結構大変です。すでに殆ど忘れていますし、追加の内容もあったりして。

 今回は相棒が変わったんですけど、どうやらインフルエンザにかかっているらしく結構しんどそう。少し良くなってきたらしいのですが、何度か体温を測っていて、ついに早退してしまいました。あと、相手先から来ている人もちょっと早めに帰っちゃいましたし、もう一人も最後までいましたけど、彼も結構しんどそう。さすがにこれだけいると、誰かに移りそうで心配です。かくいう私も何だかしんどいですし、今日は早めに寝ようっと。で、結局午後10時頃に帰宅。今日は結構帰ったのが早いぐらいなので、今週中は結構疲れるかも。

 さて、先週のテストなんですけど、どうやらその結果で何人かがクビになったようです。私は何も言われて無いんですけど、昨日も書きましたけど、今週の仕事が終わってからクビにするのだけは勘弁してもらいたいですね(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告