体が資本です

 昨日は寝る前にちょこっとビールを飲んでから寝たのですが、そのせいかは分からないんですけど翌朝がめちゃくちゃ眠い。起きたのが出発10分前でした。そろそろ風邪を移されそうな雰囲気なんですけど、そのせいかな?。

 で、今日の仕事はそれなりに順調。昨日は風邪で早退した相棒も頑張ってくれましたし。この調子だと、思ったより早く終わるかも知れません。私が風邪をひかなければの話ですけど(^^;。今日もビタミンCを舐めながらやってたんですけど、結構眠たかったですし、最後にはお腹も痛くなってきてしまいました。

 とりあえず、今日は夜食もたっぷり食べたので、早めに寝なくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告