怪しい広告メール

 今朝はそれなりに早く起きましたけど、それでも何だかお疲れ。何度かウトウトしてしまいました。残業続きですけど、別に体が疲れているわけでもないので、これは気疲れなのかも。まぁ今週だけですから、何とかなるでしょう。

 で、仕事の方はそれなりに順調。明日一番でとりあえずノルマは達成できそうです。ただし、これから色々と追加の内容があると思うんで、それが結構大変かも。この分だと明日は仕方ないにしても、金曜日は定時で帰れそうです。

 で、帰りにスパゲッティを買って帰宅。さすがに腹は減っちゃうんですよね。家に帰ってメールチェックをすると、CPUクーラーを作っているという会社からDMInfoseekで検索して、全員にメールを送ったみたいなんですけど、何故だかCCで送っているので、74人のアドレスがずらずらと(^^;。中には結構有名な人もいるので、「(彼らと)同列に見られたのかな?」と思うとちょっと嬉しかったり。でも、迷惑なのは確かですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告