ドラマばかり見る

 朝から酔っぱらい~てな感じで早々に寝たんだけど、何だかすぐに目が覚めてしまったので、貯まっていたビデオを延々鑑賞。もう終わりか…てな感じがしてるんだけど、どれも途中何回か見逃しているのがあるし。

 「ストレートニュース」は面白かったんだけど、話の核心に迫る最終回の前(前後編だったのね)が見れなかったので訳分かんないまま終わってしまったような。自殺した…って言われても背後関係分かんないし。「真夏のメリークリスマス」は最後がシオシオ。延々引っ張ってそのオチは無いんじゃない?と思いますが、やっぱ最後は(強引とは言え)ハッピーエンドにしないと駄目とか…それにしても面白くなかったかも。

 んで、平日の夕方にやっているドラマをたまたま見ると、今はラブジェネレーションをやってました。この組み合わせは、2001/1/8から始まる新しい月9ドラマ、HEROの宣伝か…と思いつつ鑑賞。いつもは2種類のドラマを再放送しているので、これが終わったらちょっと寝るかな…と思いつつ見終わったら、「引きつつきラブジェネレーションをお楽しみください」なんて出てきてしまい、結局2つ目も鑑賞。本放送は最近のような気もしますが、登場人物は若いし、ちょっと衣装が昔風に感じました。流行なんでしょうかね~。

 その後はこまめに仮眠を取ったのですが、なにげに寝不足でした。やっぱり、仕事の前はきちんと寝ないと駄目です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告