使うほどに不安定に

 今日もなぜか普通の一日。夜勤前なので、生活を夜型にしないと行けないのですが、夜中の1時を過ぎると眠くて眠くて…。そんな中でCUSL2についてまとめていました。すっかり815の定番になったこのマザーボードだけど、書くようなトラブルもなくてべた褒めになってしまったかも。

 ただ、最近Windows2000の調子がイマイチHPB2001が突然CPUを100%使い出して他のソフトが重くなるのも相変わらずだし、この不具合を直そうと6.0.2にバージョンアップしようとしたらインストールが不完全とか言われるし、それでも強引にバージョンアップしたら一部変になってしまうし。BIOS更新によってWindows2000でのIntel Ultra ATA Storage Driverは不要になったのでこれも外したいし。ただ、これはアンインストールできるんだけど、以前やってOSが立ち上がらなくなったりしたので怖いし。

 出来れば、正常に動いている時点でCD-Rなんかにバックアップを取っておきたいんだけど、別のマシンに繋いでいて、しかもセットアップ途中だし。ホームページの更新が一段落したら、こちらにも手をつけるかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告