私でいいんだろうか?

 今回から新人教育を任されたので、そそくさと初めてみたり。他の部署での経験があるとは言え、今の部署では教育一ヶ月、経験三ヶ月の素人に毛が生えたような私がやるはめになるとは、ここの状況を端的に表しているかも。手順は教えられても内容は中途半端になりそうな予感がします。

 と言うか、先のことを考えると、あまりやる気がでないのも事実。毎月人員の入れ替えがあるって状況自体が異常だし。

 帰ってから、昨日録画しておいたやまとなでしこの最終回をさくっと鑑賞。あらすじを見た誰もが予想し得た最終回なのに、これだけ盛り上がる(瞬間最大視聴率39.9%)のは不思議。個人的には「やっぱり矢田亜希子はいいなぁ」て再認識したドラマだったのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告