いろいろ試してみる

 んで、今日も昨日の神様のいたずらの最終回を見て。事前に一番期待していたドラマだったのですが、見終わってもやっぱりこれが一番よかったかな。最後は二転三転したけど。

 なんとな~く思い立って、偽春菜を導入してみました。いつも見ているオタ系ニュースサイト系でいたる所で紹介されてたし。更新情報を拾ってくるのはいいんだけど、その前に結構見てたりするし。IriaWINAMPに反応する…らしいけどうちでは無反応だし(Windows2000だから?)、いろいろしゃべり出すんだけどネタが分かんない(私の知らない方向に偏っている)し…とあんま嬉しくないかも。ディスクトップの片隅にいるだけ…だったりして。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告