回転寿司

今日は朝勤木曜日だったのでいつもなら休んで日本橋にゲームを買いに行っているのですが、今日の場合、会社の人と休みを交代したので今日は出勤。働いてました。

仕事が終わってからゲームショップへ。今日買ったのはアインハンターギャロップレーサー2マジカルデートどきどき大作戦の3つ。どれも良作です。あまり時間がなかったので少ししか遊んでいないですけど。

というわけで、いま祖母がきているので、一緒に食事に。回転寿司を食べに行きました。結構調子に乗ってしまい、食べ過ぎてしまったみたいで、今ちょっと苦しいです(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告