掲示板をまとめる / アンテナからの電波

 最近、うちの何でも掲示板も書き込みが少なくなってきて寂しい状態。まぁテーマである程度分散させたからってのもあるんだろうけど、区別した方がいいのかな…と思いきや逆に閉鎖的!?になっている印象もあって。

 そもそもは身内ネタで盛り上がるのを防ごうと思ったんだけど、その線引きがなかなか難しいんです。こちらである程度制御しようと思っても、そう思い通りには行かなくて。これはもう、ある程度自然に任せるしかないな~と思い、掲示板の整理統合をすることにしました。とりあえず二カ所閉鎖して、それぞれ何でも掲示板に統合しました。

 そういえば、またもやなつみかんなアンテナからの電波を発見。今度はMyBUNアンテナでした。例によってチェック先をhttp://www.dieen.net/index_d.shtmlにしているので、更新表示専用ファイルであるhttp://www.dieen.net/diary/date.shtmlをチェック先にしてもらいたいなぁ~と。まぁ、これは以前散歩アンテナの時にちょこっと書いただけでしたから、普通分からないですよね…後でどこかにまとめておこうかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告