ついに値下げ / ようやく発表

 昨年末からずっと噂はあって、数日前から確定情報のように報じられていたフレッツ・ISDNの値下げがようやく発表に。まぁフレッツ・ADSLと比べて速度が10倍なのに値段が100円しか変わらないっていうんですから、まぁ遅いぐらいでしょう。実は3月中旬大阪めたりっく通信がうちの地域でも使えるようになるので、密かに期待しているんです

 ところが、何故か東京めたりっく通信で言うところのFamily1600などのルータ接続のサービスが用意されていないんです。SOHO用なのはあるのですがそいつは馬鹿高いですし。勝手に買って繋げってことかも(^^;。フレッツ・ADSL地域IP網を使うんで、ちゃんとスピードが出るか不安で。DTIもADSLには積極的なので、選択肢は結構多そう。

 んで、こちらも延び延びになってた503iシリーズがようやく発表。やはりP503iF503iの二つ。D503iは延期になったのかな?。Javaで書かれたソフトiアプリが動くのが最大の特徴ですけど、他にもカラー液晶とか16和音とか未だにN501iユーザーな私には羨ましいばかり。やのどんが持ってるN502itと比べても、基本性能の他にスクロール速度とか、細かい所でもかなりよくなってますから。

 早く乗り換えたいところですが、一度この画面の広さに慣れてしまった以上、やはり次もN503iかなと…無難な選択ですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告