パソコンのお部屋

今日は休みだったんですけど、何となく朝まで起きていてだらだら過ごしてしまいました。結局一歩も外に出ず、家でゴロゴロしてました。

暇つぶしにパソコンのお部屋を更新。以前から作りたいと思っていた拡張の記録を作っていました。以前からベンチマークは色々と取っていたんですけどね。どこまで前にさかのぼるかと思いましたが、結局9月以降からにしました。それまでは周辺機器の増加でしたからね。

今日もFinalReality(ファイルに直接リンクしているので注意!、約8MBあります)というメガデモ風のベンチマークソフトを取ってきて、走らせてみました。それによると、Pentium(150MHz)-VIRGE/VXを1.00とすると、私の環境K6(233MHz)-RIVA128が2.18という結果に。なかなか速くなっているようですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告