ため息

 今日も、例によって仕事を教えてもらったり。いろいろ失敗することも多いのですが、その度に容赦ないツッコミが入ります。まるで、落ち物パズルゲーム(テトリスなど)をやっていて、何かする度に「あ~あ、そんなんじゃだめだって」と横でつぶやかれているような、そんな気持ちになってきます。で、挙げ句の果てにため息なんかつかれたりして。あからさまに若造扱い(確かにそうなんだけど)されるのはあんまりいい気分じゃないです。まぁ、辛抱せねば。

 昼勤もやっと終わったんで、とりあえず休みます。またこの休みもホームページの更新に明け暮れるのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告