椎名へきるで始球式

最近雨が多くてうっとうしいですね。野球も始まったというのに、早くいい天気になってもらいたいものです。

昨日のセリーグに続いて今日はパリーグが始まりました。東京ドームでの日本ハム-ロッテ戦で、始球式を椎名へきるが行っているはずなので、とりあえず夕方のニュースをチェックしていたのですが、どこの番組も落合の公式戦初ヒットと西崎が打たれたシーンしか放映しない。もうちょっと前のシーンが私は見たいんだけどなぁ(^^;。最後の望みはプロ野球ニュースです・・・と思ったら映画トゥルーライズのおかげで遅い時間ではありませんか。明日5時起きなもんで、これは録画しておくしかないか。

さて、明日は桜花賞。とりあえずシーズプリンセスを軸にしたら大丈夫でしょう。オレンジピールやメジロドーベルと組にしていけばいいんじゃないかな。キョウエイマーチは来ませんので(^^;。明日が休みならば見に行きたいんですけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告