安定した環境を求めて

 昨日の夜はF1モナコGP。相変わらずマクラーレンが速かったんですけど、クルサードが今期初のエンジンブローでリタイア。ハッキネンはそのまま優勝してしまっただけに、ツキも無いようです。唯一対抗できるシューマッハもバトル時に他車と接触してしまい、ピットで5分以上応急手当をしたために、優勝までは行きませんでした。でも、見に来ているファンのために完走したってのは偉い

 日本勢は2人とも完走。もうちょっと速ければこういう所ではポイント取れるかも知れないのに、惜しいですね。

 さて、今日は休みだったので、色々と再セットアップの準備をしていたのですが、その準備もかねて日本橋へ。出発が午後3時と遅かったですけど。

 以前から、Win95のエラーを防ぐためにノートンユーティリティを買いたいなとは思っていたんです。ただ、これは今ウイルス用に使っているウイルスバスター97、これと相性が悪くて、同時に使うことは難しいようです。どちらにするか前から迷っていたのですが、今回再セットアップすることもあり、またノートンには簡易版ですけどウイルスソフトがついているので、結局乗り換えることにしたわけです。

 あと、これを買うついでに以前から迷っていた、Voodooが無いと綺麗な画面のでない、FIFA WORLD CUP98F1 Racing Simulationも買いました。T-ZONEで買ったのですが、おまけにタイトークラシックゲームなるものもおまけで付いてきました。ゲームパッドが入っているのでお得です。

 帰って、FIFA98はやってみたのですけど、さすがに綺麗ですね。RIVA128ではFogがかかっていないのか、やけに汚く見えてしまいますし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告